COLOR

アイブロウカラーで垢抜け\(^^)/

2022.02.28

 

 

あっという間に春になりますね!

 

だいぶ暖かくなって、

 

そろそろお洋服も衣替えしなきゃなーとか

 

メイクも春っぽい方がいいかなーとか

 

気分変えたいなーとか

 

ふと思うタイミングでもありますよね♪

 

 

 

あくまでも私の意見ですが、

 

春と言えば桜

 

桜と言えばピンク

 

ピンクを見ると春来たー!って

 

思ってしまいます、、、笑

 

みなさんはいかがですか?(^^)

 

 

ヘアカラーに関しても同様で

 

ピンクが可愛いなーって

 

思ってしまいます、、(^^)(^^)

 

 

そこでオススメです!

 

 

ピンクとブラウンを混ぜた様な

 

甘さと柔らかさを兼ね備えたカラーが

 

この春にピッタリかと!

 

 

そして、お伝えしたいのは

 

これだけではないんです!

 

眉毛もピンクにしちゃうんです(^^)

 

そうするとより一気に垢抜けて

 

春っぽさ満点と女子っぽさ満点になるんです♪

 

 

 

 

ちなみにオススメの眉マスカラが

 

こちらです(^^)

 

 

インプレア アイブロウマスカラ プラム

¥2,420

 

インプレア アイブロウマスカラ カシス

¥2,420

 

 

一見少し派手かな?って思うかもしれませんが、

 

馴染みがとても良いです♪

 

 

ヘアと眉の色を同じ色味で統一してあげることで、

 

全体のバランスがとても良る且つ、

 

何よりお洒落です(^^)

 

 

ピノでも販売していて、

 

お試しも可能ですし、

 

塗り方もお伝えさせていただきますので

 

お気軽にご相談ください♪

 

 

そして3月4月に

 

こちらのアイブロウマスカラを

 

プレゼントのキャンペーンを行います!

 

 

 

 

ヘアカラーだけでなく

 

メイクもイメージチェンジして

 

今年の春は楽しみましょうー!!!

 

 

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2020.08.27
高発色☆アディクシーカラー
MORE
2020.08.27
PiNo.オリジナルカラー
MORE
2020.08.27
透明感☆イルミナカラー
MORE
2022.03.29
春カラー☺︎
COLUMNの最新記事
MORE
2022.05.27
夏ヘアカラー
MORE
2022.04.29
ブリーチ×デザインカラー
MORE
2022.03.29
春カラー☺︎
MORE
2022.02.28
アイブロウカラーで垢抜け\(^^)/
一覧へ戻る
CATEGORY