横浜 美容室 PiNo(ピノ)

就活カラー

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの野村です! 先日のカラーモデルさんです☺︎ 黒に限りなく近いナチュラルなブラウンで就活用のカラーです! 暗くはしたいけ.. Read More

オージュア アウトバス

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   アシスタントの高橋です!       オージュアのアウトバス.. Read More

結婚式お呼ばれヘア♪

LINEで送る
twitter

結婚式に参列されたお客様のヘアアレンジをさせて頂きました♪       ほとんどおまかせして下さいました!! &nb.. Read More

インプレアフェイスパウダー

LINEで送る
twitter

  こんにちは!アシスタントの高橋です!   今日はインプレアのフェイスパウダーをご紹介します!     .. Read More

鎌倉のカフェ

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの野村です! 先日のお休みに鎌倉に行ってきました☺︎ 長谷寺というお寺に行きお参りをした帰りに素敵なカフェを見つけました.. Read More

ボブ×デザインカラー

LINEで送る
twitter

ボブスタイルにポイントでデザインカラーを入れたスタイルです!!   顔まわりにポイントでボルドーカラーを入れてます。   カッ.. Read More