横浜 美容室 PiNo(ピノ)

顔周りカット

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの三輪千香子です。   雰囲気は変えたいけど個性的過ぎにならない顔周りのカットをご紹介致します。   &.. Read More

New スタイリング剤 ミューツ!

LINEで送る
twitter

      こんにちは!   アシスタントの高橋です☺︎   今日は新しく出たスタイリング剤ミュ.. Read More

艶々ココアブラウン

LINEで送る
twitter

ナチュラルなブラウンカラーでも差し色をほんのり入れるだけでブラウンでもこんなに変わりますよ! こちらのブラウンカラーは差し色で少しだけ濃いめのピン.. Read More

飽きたらお顔周りに変化を!

LINEで送る
twitter

  変えたいけど伸ばしたい!ちょっとの変化を求めている方におすすめなのが、お顔周りです!     全部同じ長さだった.. Read More

大人可愛いハイライト×くすみベージュ

LINEで送る
twitter

  細かいハイライトがランダムに入っております(^^)   やや広がり安い髪質のため、   ハイライトの間隔を少し空.. Read More

スモーキーシルバー(^^)

LINEで送る
twitter

  ほんの少しだけグリーンががった、   シルバー系カラーです!     くすみ感の強い色味になりますので.. Read More

チョロロっと

LINEで送る
twitter

チョロロっとだけのインナーカラーです!     細めにすこーしだけ、ブリーチをしております!   オイルをつけるとイ.. Read More

ピンクのハイライト!

LINEで送る
twitter

    バッサリウルフにピンクのハイライトを入れました!       元々髪が長く、裾カラーをさ.. Read More