横浜 美容室 PiNo(ピノ)

アッシュブラウン×切りっぱなしボブ

LINEで送る
twitter

お客様SNAP★ オレンジ味を抑えたいけど あまり寒色によりすぎないようなお色にしたかったので アッシュ系のブラウンにしました! オレンジ味は抑え.. Read More

ハイライト×マッシュショートパーマ

LINEで送る
twitter

    ロングからバッサリ切らせていただきました! めちゃくちゃ可愛いですよね(^^)   セットしやすいように全体.. Read More

ピンクラベンダー^ ^

LINEで送る
twitter

  ここ最近、ラベンダーカラーのご要望が 増えてきているように感じます!   可愛いですよね(^^)   ラベンダー.. Read More

ほんのりラベンダー(^^)

LINEで送る
twitter

落ち着いたアッシュ系ブラウンに、 ほんのりラベンダーを足して(^^) 大人っぽくもありつつ、 抜け感のあるお洒落カラーかと思います! ラベンダーカ.. Read More

イメチェン

LINEで送る
twitter

  こんにちは☺︎   ケアリストの吉岡です   最近、黒髪から金髪になりました♪     &n.. Read More