横浜 美容室 PiNo(ピノ)

グリーン

LINEで送る
twitter

こんにちは! stylistの土屋です。 先日ご来店いただきました、お客様スナップ写真をご紹介します☆   グリーンカラーを表面に入れま.. Read More

ダークグリーン

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です! 先週同期に髪の毛を染めてもらいました♪   光に当たると緑になるのでとても可愛いです( ¨̮ .. Read More

iMPREA ローション化粧水

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です! 最近私が使っているiMPREAの化粧水です!   乾燥の時期ですが、この化粧水はすごく保湿して.. Read More

刈り上げショートは個性派さんにおすすめ!

LINEで送る
twitter

    刈り上げショートは個性派さんにおすすめです!         メリハリのつく刈.. Read More

くるくるパーマ

LINEで送る
twitter

    トップからかけるパーマが可愛いです!         トップから緩くかけると、.. Read More

秋のピンクが甘くてかわいい(^^)

LINEで送る
twitter

  私の感覚ですが、 ピンクといえば春のイメージがありました。   ふわっとしてて女の子って感じで 薄いピンクとかパステルピン.. Read More

IMPREA˚✧₊⁎

LINEで送る
twitter

    こんにちは!   アシスタントの高橋です!   今日は美容室専売化粧品 IMPREAのご紹介です(.. Read More

傷メイク

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     アシスタントの吉岡です☺︎       今日はハロウィンです.. Read More

ピンク!!!

LINEで送る
twitter

お客様SNAP☆ 全体をほんのりピンクのベージュにし、 インナーはくすみ系のピンクカラーにしました! 全体をピンク系にすることで馴染みも良く、 全.. Read More

休みの日

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     アシスタントの吉岡です☺︎     この前お休みの日に江ノ島の方に行っ.. Read More