COLOR

2021秋冬おすすめ◎ヘアカラー

2021.10.30

秋冬といえば暖色系カラーが毎年流行します☺︎

 

暖色というのは所謂、

 

暖かみのあるお色ということなのですが

 

基本的には

 

赤、オレンジ などになります。

 

 

これらのお色は女性らしい印象を

 

与えるお色にもなります☺︎

 

 

とはいえ、

 

赤やオレンジが似合うか不安だなー

 

お洋服何合わせればいいのかなー

 

なんて思う方も多いかもしれません。

 

 

 

でも大丈夫なんです。

 

 

例えば赤系のヘアカラーで言いますと、

 

赤といってもいろんな赤があります。

 

 

赤に別の色味を足すのです☺︎

 

茶、グレー、紫、オレンジなど

 

他色を混ぜることで

 

自分に合うカラーになります。

 

 

茶  ナチュラルに柔らかく見える

 

グレー  少しくすみを加えて大人っぽく

 

紫  少し色気のある女性らしい雰囲気

 

オレンジ  明るく元気な女の子

 

 

 

このように印象を変えることができます。

 

 

 

色の濃さも調整できるので

 

案外誰でも挑戦しやすいのかなと思います☺︎

 

 

 

また、色がどれくらい持つのか。

 

それも気になるところですよね。

 

 

 

私たちがおすすめするのは、

 

こちらのピンクシャンプー、オレンジシャンプーです。

 

 

 

 

 

2,200円 150ml

 

 

ご家庭で週に1〜2回ほど使ってあげれば

 

持続力が高まります。

 

とてもおすすめです♪

 

ピノで購入可能ですので

 

ぜひお問い合わせください☺︎

 

 

 

季節が変わると気分も変わるというか、

 

気分を変えたくなりますよね☺︎

 

 

 

この秋冬も自分に合うヘアカラーで

 

お洒落を楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

”いいね”と思ったらシェアをお願いします♪
COLUMNの人気記事
MORE
2020.08.27
高発色☆アディクシーカラー
MORE
2020.08.27
PiNo.オリジナルカラー
MORE
2020.08.27
透明感☆イルミナカラー
MORE
2022.03.29
春カラー☺︎
COLUMNの最新記事
MORE
2022.05.27
夏ヘアカラー
MORE
2022.04.29
ブリーチ×デザインカラー
MORE
2022.03.29
春カラー☺︎
MORE
2022.02.28
アイブロウカラーで垢抜け\(^^)/
一覧へ戻る
CATEGORY