横浜 美容室 PiNo(ピノ)

首見せボブ

LINEで送る
twitter

    暑くなるとどうしても首周りが鬱陶しく感じますね…   けどショートまで切る自信が無い… 似合うか不安… &n.. Read More

ピンクカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの三輪千香子です。   今回はピンクカラーをご紹介します!   ↓こちらはピンクを入れる前の髪の状態です.. Read More

インナーパープルカラー

LINEで送る
twitter

まだまだインナーカラーが人気ですね☆ 前日ご来店いただきました、 お客様のインナーカラーをパープルに 染めさせて頂きました♪ 隙間から見えるのがか.. Read More

ショートヘア

LINEで送る
twitter

こんにちは、ケアリストの三輪千香子です。   最近バッサリと髪を短くされる方が多い気がします!     まだまだ夏は.. Read More

オレンジ

LINEで送る
twitter

  こんにちは! ケアリストの吉岡です!   先日、金髪からオレンジになりました!     夏なので夏っぽ.. Read More

首見せショート

LINEで送る
twitter

    首元をスッキリさせたい!という方が増えてます!     日に日に暑くなっているので、首周りは特に鬱.. Read More

個性的パーマ×ハイライト

LINEで送る
twitter

  初めてのご来店ありがとうございました^ ^   伸ばしていて、少し毛先が広がってきたから   そうならないように.. Read More