横浜 美容室 PiNo(ピノ)

ピンクベージュ

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です! 本日のカラーモデルさんはピンクベージュです❁︎   春っぽいカラーで可愛いですね♡ &nbsp.. Read More

夜桜

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です!   もうすっかり春ですね!近所の公園の桜がとても綺麗でした(^^♪    .. Read More

ピンクめちゃくちゃ人気です!

LINEで送る
twitter

だいぶ暖かくなり、春の気分ですねー! 最近ではピンク系のご要望がとても多いです!! かなり女子感出ますよね^ ^ ピンク系は退色が少し早めというか.. Read More

ピンク♪

LINEで送る
twitter

お客様SNAP★ 1回のブリーチで作る赤っぽいピンク♪ 赤よりですので女の子らしいピンクカラーになってます! 赤にふりすぎると派手すぎる感じになる.. Read More

マッシュなショート

LINEで送る
twitter

    マッシュなショート、ずっと人気ですね♪           久しぶり.. Read More

刈り上げも可愛いんです♪

LINEで送る
twitter

    女性の刈り上げも、可愛いんです♪           女性でも刈り上.. Read More

プチお花見

LINEで送る
twitter

こんにちは! stylistの土屋です、 先日営業後にプチお花見をしにお店近くにある 公園までお散歩に行った時の写真です   夜でもすご.. Read More

LINEで送る
twitter

  こんにちは!   アシスタントの吉岡です☺︎     この前、やっと桜を見に行けました!  .. Read More

オレンジ×ピンク

LINEで送る
twitter

        インナーカラーに オレンジを混ぜたピンク系カラーを♪ とても女性らしい優しい印象のお色です.. Read More

卒業式

LINEで送る
twitter

卒業式での袴の着付けとヘアセット 担当させて頂きました!!! 大事な日をお任せ頂きありがとうございました! 飾りや袴など個性があって私も楽しかった.. Read More

☆水トリ☆

LINEで送る
twitter

こんにちは!!   アシスタントの高橋です✨   ついに水トリの販売が開始しました(^^) 550円でお試し頂いた方もいると思.. Read More