横浜 美容室 PiNo(ピノ)

パーマ

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     アシスタントの吉岡です!     最近パーマをかけました⭐︎ &nbs.. Read More

アッシュグレーカラー

LINEで送る
twitter

こんにちは! stylistの土屋です。 先日ご来店いただきました、お客様スナップ写真をご紹介します!! 赤味が気になっている方におすすめ、 アッ.. Read More

着付け講習

LINEで送る
twitter

こんにちは!ケアリストの三輪千香子です! 着付けの講習がありました!! テストがあるので合格目指して練習してます(^^♪ 横浜 美容室 PINO(.. Read More

メンズフェードスタイル!

LINEで送る
twitter

    メンズのフェードスタイルも人気です!         トップは長さを残しつつ、.. Read More

グレーのハイライトめちゃくちゃ可愛いです!

LINEで送る
twitter

  ハイライトをグレーにして、 その他全体をグレーブラックにさせていただきました! クールなイメージになります、 ハンサムショートにぴっ.. Read More

たっぷりハイライト(^^)

LINEで送る
twitter

          全体的にたくさんのハイライトを入れて 明るい印象になるようにカラーリングさせ.. Read More