横浜 美容室 PiNo(ピノ)

個性派×レッドカシスカラー

LINEで送る
twitter

  赤紫に近い、レッドカシスです(^^)   一見派手は派手なのですが、 少し深いお色に見える紫をプラスしているので 大人っぽ.. Read More

クリスマスコフレご紹介🎅🏻🎄

LINEで送る
twitter

こんにちは! アシスタントの高橋です!   まだ11月ですが来月の12月はもうクリスマスの季節ですね)^o^(   はやめのク.. Read More

Aujua紹介(SMOOTH)スムース

LINEで送る
twitter

  こんにちは!     アシスタントの吉岡です☺︎       今日はAujuaの「.. Read More

オリーブグレージュ

LINEで送る
twitter

お客様SNAP★ ブリーチ1回のベースで緑っぽくしたいけど 緑強すぎるのは嫌だということでしたので ほんのりオリーブ系のお色がわかるくらいの グレ.. Read More

☆休日☆

LINEで送る
twitter

こんにちは! stylistの土屋です♪ この前の休日にお出かけ先で可愛い物を見つけました☆ 立ち寄ったカフェに飾ってあった写真が すごく素敵でし.. Read More

ダンクスヘアショー

LINEで送る
twitter

    先日、ダンクスヘアショーという会社でのヘアショーに参加させて頂きました!   私が専門学生の時に見に行ったの.. Read More