横浜 美容室 PiNo(ピノ)

前髪で攻める!!

LINEで送る
twitter

最近のマイブームです。 マスクをつけることかわ 当たり前になってしまった今だからこそ 前髪で遊ぶというか、 攻めてもいいのかなって思います♪ 少し.. Read More

ピンク大人気です☺︎

LINEで送る
twitter

ピンク系カラーのオーダーが 最近多いなあーと感じる毎日です♪ 可愛いですよね☺︎ ただ、ピンク系は色落ちが早く感じやすいという デメリットもあるの.. Read More

グリーンブラック☺︎

LINEで送る
twitter

初めてのご来店ありがとうございました! 今回のオーダーはグリーンがかったブラックカラー。 ベースはブラックなのですが こうして光に当たるとグリーン.. Read More

お顔まわりのカットでイメチェン☺︎

LINEで送る
twitter

季節も変わり、 気持ち的にも変化や刺激がほしくなりますよね。 大幅なカットやイメチェンに対抗があったり 勇気がまだ出なかったり、、、 そんな方にお.. Read More